MAMEW 就活メイクレッスン [美容]

TVや雑誌で話題!MAMEWの骨筋メイク
今のところは、女子の就職活動は厳しそう。面接では第一印象が大事。
中身はもちろん大事だけど見た目はさらに大事です。
少しでも女子力をアップして希望会社の内定を獲得したいですね。

でも「女子力をアップ」すると言っても、方向性が間違ってメイクが派手になったらマイナスです。
一方で地味では印象に残らないし。
素顔に近ければ社会人としてはマイナスです。

ご自分の個性を引き出すとともに希望職種に求められる印象に就活メイクを仕上げる事が
戦略的自分プロデュースですよね。
MAMEWの就活メイクレッスンはマンツーマンですから、
貴女の魅力を引き出すメイクや希望職種にあったメイクをアドバイスします。
MAMEWの店舗は池袋店、吉祥寺店、溝口店、代官山店、新宿店の5店舗。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。