グラッパ・ワイン セイリングショップ 通販 [グルメ]

世界中の美味しいワイン・グラッパを!を皆様へ』
ヨーロッパワイン、イタリア・フランス・スペイン・ドイツを中心に販売
当店は輸入ワインと輸入グラッパを取り扱うお店です。
店舗名:グラッパ&ワインの『セイリングショップ』です。

セイリングとは I am Sailing 「海を渡っている=人生を旅している」という意味でございます。
世界中の美味しいワイン!ヨーロッパワイン、イタリア・フランス・スペイン・ドイツを中心に販売しております。
また、イタリアの透明なブランデー『グラッパ』がございます。

古くからイタリア特産の蒸留酒として、こよなく愛され続け、イタリア料理のフルコース、
食後のドルチェ(デザート)の後に食後酒として、ワンショットグラスで出てくる!
(アルコール度数は40度~50度)あるので注意が必要!

これがいわいる基本的にはストレートで飲みますが焼酎同様、ソーダやトニックヴォーターで割り、
レモンやライムを入れても、さらにエスプレッソと合わせても
美味しくお召し上がりいただけますという容易なグラッパのイメージ!

すなわち、グラッパは文化的に見てもイタリアが誇りとすべきものである。
このように当店セイリングショップは世界中の美味しいワインと素晴らしいイタリアの伝統である
グラッパを中心に美味しい飲み方やそれに合うおつまみを厳選し、
御紹介しているサイトでございますのでどうぞごゆるりと是非とも御覧下さい。

「世界中の美味しいグラッパ・ワインを皆様へ」

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。