GREEN DOG(グリーンドッグ) 愛犬のナチュラルフードとケア通販専門店 [ペット]

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG(グリーンドッグ)は、愛犬のナチュラルフードとケアの通販専門店です。


ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)
良質のタンパク質を豊富に含んだローハイド・ガム。米ホールサム条約に基づく「米連邦・州」の規定調査に合格した最高の牛皮のみを使用し、添加物は一切使用しておりません。愛犬が長時間楽しめ、高い歯磨き効果や歯茎のマッサージ効果があります。こちらの商品は中型犬〜小型犬まで楽しめる大きさの骨型タイプです。


無料ネーム刻印 ねじれ防止 本革カラフルリード
<活発なパートナーにおすすめ!>オーナー様の周りを歩くパートナーと一緒にオーナー様もリードのねじれを直そうとクルクル・・・。「毎日のお散歩が大変!」というオーナー様にオススメです!回転カンが付いているので、リードのねじれが少なくなり、お散歩がとってもラクになります。<名前入りのオリジナルリードに>10文字まで刻印ができるので、パートナーの名前をいれてオリジナルリードに。<高品質の本皮を使用>高品質の皮革を使用し、熟練の革職人がひとつひとつ丁寧に手仕事で作っている、こだわりのリードです。面は丁寧にヤスリで加工し、仕上げに無害な革用特殊樹脂で丸みを持たせてあります。<ポップでかわいい!>厳選された本牛革をナメして色を入れることで、本革でありながらカラフルな9色のカラーを実現。最初から軟らかい革の風合いで、パートナーの首にもしっくり馴染みます(革がやわらかいので、ひっぱりが強い場合はあまりお勧めできません)。


食べやすい食器 M 浅型
マズル(口・鼻部分)の浅いパートナーは、お食事のときに鼻や頬までフードまみれになってしまう。。。こんなことよくありませんか?「食べやすい食器」はマズルの短いパートナー用に、より浅型の食器になっています。二段構造と高い背面は、フードのこぼれを防ぎ、また容器内はフードが内側に集まるようお椀型になっています。重みがあるので、倒れにくく、また底面には滑り止め付きなので、ずれにくく床を傷つけません。背面にはちょっと嬉しい、持ち運びに便利な手掛部付き。


ハイドロボウル
パートナーの用の携帯水のみボウルです。防水加工がされたボウルは、小さく折りたたむことができるので、アウトドアやお出かけ用にもぴったり。パートナーの犬友達が遊びにきた際の来客用としても活躍します。災害時の非常用持ち出し袋に入れておけばいざという時も安心。ポケットに入るサイズなので、場所を取りません。また、パチンとホックで留め、折りたたむかたちになりますので、外での使用後はリードに引っ掛けて留めておけば、バッグの中を汚さずに持ち帰ることもできます。


リッチェル わくわくシーツトレー
シーツを枠でしっかり固定!枠と突起で包み込むのでシーツがズレません。ワンタッチで枠が取り外せるのでシーツの取り替えが簡単にできます。


JコートB フード付きレインコート(Mダックス用)
ミニチュアダックスフンド用のレインコート。雨の日のお散歩やおでかけなど、室内犬にはレインコートは必需品。Jコートシリーズは、歩くことも走ることも可能にした、機能的にもファッション性にもすぐれたレインコートなので、小型犬から大型犬まで安定した人気があります。JコートBはフードがついて、さらに便利になりました。<着心地がイイ>肌触りのよさを活かすためにワッシャー加工(水洗いをして表面にわざとシワをつけたり、シボを寄せたりして生地を加工すること)を施し、着心地いい素材に仕上げました。<防水性バツグン>撥水力を保つ特殊コーティングだから、バツグンの防水性。また、何度も使うので洗濯による消耗に耐えられるような生地になっています。<動きやすい構造>カラダにフィットしながら動き回れるようにと、4つの足がそれぞれバラバラに動く立体裁断による構造。パートナーも窮屈に感じることがありません。<着脱スムーズ>頭と足を通して背中のファスナーを閉めるだけ。カンタンに着せられてカンタンに脱がせられるので、パートナーもらくちん、オーナー様もらくちん。<オシャレでカラフル>グッドデザイン賞受賞(2004年)。サイズもカラーも


JコートB フード付きレインコート
雨の日のお散歩やおでかけなど、室内犬にはレインコートは必需品。Jコートシリーズは、歩くことも走ることも可能にした、機能的にもファッション性にもすぐれたレインコートなので、小型犬から大型犬まで安定した人気があります。JコートBはフードがついて、さらに便利になりました。<着心地がイイ>肌触りのよさを活かすためにワッシャー加工(水洗いをして表面にわざとシワをつけたり、シボを寄せたりして生地を加工すること)を施し、着心地いい素材に仕上げました。<防水性バツグン>撥水力を保つ特殊コーティングだから、バツグンの防水性。また、何度も使うので洗濯による消耗に耐えられるような生地になっています。<動きやすい構造>カラダにフィットしながら動き回れるようにと、4つの足がそれぞれバラバラに動く立体裁断による構造。パートナーも窮屈に感じることがありません。<着脱スムーズ>頭と足を通して背中のファスナーを閉めるだけ。カンタンに着せられてカンタンに脱がせられるので、パートナーもらくちん、オーナー様もらくちん。<オシャレでカラフル>サイズもカラーも豊富なので、パートナーに合ったものを楽しんで選べます。<花粉対策や防虫対策


アニマー湯プラス
最近、動物たちのストレスや病気のケアとして「温泉」が注目を集めており、一部動物病院や飼主の間で、温泉を活用する人々が出てきています。温泉は、それに含まれる成分や血行促進、リラックス効果などが作用し、様々なケアに役立つと言われています。そのような温泉の効果をご家庭で再現してくれる商品が「アニマー湯」です。これまでにも、皮膚トラブル、フケ症、かゆみ、抜け毛、足舐め、かきむしり、体臭などにご使用いただき、大変好評を得ている商品です。シャンプーの後に、ためたお湯に溶かし、パートナーを5-10分つからせるだけ。洗い流す必要もなく、あとはドライヤーで乾かしてください。


アースリーフ スキンケアシャンプー
約1億年前に堆積した植物より抽出されたナチュラルスキンケアウォーター「アースリーフ スキンケアウォーター」をベースに、超低刺激の洗浄剤とスキントラブルに役立つ生薬、天然の保湿成分であるホホバオイルを配合しました。アースリーフはイオン化されたアミノ酸、ビタミン、ミネラルを豊富に含むため、体を健やかに保ちます。どのようなパートナーでも使って頂けるシャンプーです。また、アースリーフウォーターと併用することで、より皮膚・被毛の健康に役立ちます。


ハンモック型キャリーバッグ
最近では、お出かけキャリーバッグの定番となったハンモック型キャリー。赤ちゃん用の抱っこひものように、パートナーを優しく包み込むような安心感のあるデザインや、両手が開く使い勝手の良さが支持されています。これまでの一般的なハンモック型キャリーと異なり、こちらは日本一の生産量を誇るかばんのふるさと、兵庫県豊岡市にて、ひとつひとつ職人さん達の手作りにて丁寧に作り出されています。肩にやさしいパッド入りショルダーや、側面に便利なポケット付きで、機能面も充実。また、側面を深くし、底面にパッドを入れることで、キャリーバッグが苦手なパートナーにも落ち着けるスペースとなり、より安心感を与えてあげることができます。




nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。