NonA(ノンエー) 薬用ニキビ専用洗顔石けん 紹介 [美容]

洗顔石けん

お肌の悩み 美肌スキンケア相談室【プライマリー化粧品】

プライマリーの薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA」

NonAは着色料、香料、エタノール・鉱物油全て無添加のニキビ専用洗顔石けんです。

7万人以上のご相談を分析し日本人の肌に合うように開発したこの石鹸は

幅広い年代の方にご愛用頂いており、埼玉テレビ「アイ・コレ・アイ」でもご紹介いただいた注目の石鹸です。


ニキビはできる年代で思春期ニキビ・大人ニキビ、

ニキビの見え方で赤ニキビ・白ニキビ・黒ニキビ、などの分類があり、できる場所も顔、背中、胸など色々です。

また、ニキビができる原因も皮脂腺の発達、ストレス、ホルモンバランス、

化粧品など種々考えられていますが、できる年代やできた色、場所、原因にかかわらず

結果的にニキビは毛穴が炎症を起こしているということで共通しています。

この炎症を抑えることと、ニキビの広がりを抑えるために皮脂の分泌を抑えること、

これが直接ニキビを治すことになります。

そのため炎症を押さえる「グリチルリチン酸2K」を配合しています。

これは、マメ科の植物である甘草(カンゾウ)から取り出されたエキスです。

また、皮脂の分泌を抑える目的で「ダイズエキス」も加えました。

これは大豆から抽出したエキスで、イソフラボン・サポニン・アミノ酸といった有効成分を含んでいて、

女性ホルモンと同じ働きがあり皮脂が多くでないようにする働きがあります。

(このダイズエキスはニキビに効果的なことはもちろん、それ以外にもむだ毛を抑える、美白効果、コラーゲン・ヒアルロン酸生成促進効果、抗酸化作用、保湿効果など多くの美容成分を含んでいて今話題の成分です)

薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」

お肌の悩み 美肌スキンケア相談室【プライマリー化粧品】

ニキビケア

nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。