盗聴器発見器 比較 情報

これからは、自分の安全は自分で守る!

【盗聴発見器/EWS‐9000】 ★盗聴器、盗撮器等の発見が簡単にできる★これからの必需品★☆★
【盗聴発見器/EWS‐9000】 ★盗聴器、盗撮器等の発見が簡単にできる★これからの必需品★☆★
15,650円

盗聴器発見器「探吉くん」(無料電話サポート付)
盗聴器発見器「探吉くん」(無料電話サポート付)
7,980円

盗聴器発見器「バグチェイサープラス」
盗聴器発見器「バグチェイサープラス」
45,000円

盗聴器発見機能付き広域レシーバー「MVT-5500」
盗聴器発見機能付き広域レシーバー「MVT-5500」
26,800円

盗聴器発見器【クロスガード】【快適生活】盗聴器発見器【クロスガード】
3,675円
あなたのプライベート 覗かれてませんか?

Ads by 電脳卸


「私には無関係」と思っている貴方 どこにあるか分からない盗聴器や盗撮器。
人からもらったテレビのスピーカーに仕込まれていたりコンセントに埋め込まれていたり電話の受話器だったり、思わぬところにあるのです。
私には無関係と思っている貴方、そんな貴方が狙われます。

盗撮・盗聴器 発見器 2 AWT-02【AKUSTO(アクスト)】盗撮・盗聴器 発見器 2 AWT-02
3,150円
あなたのプライバシーは大丈夫?

Ads by 電脳卸


小型化して肉眼ではなかなか発見できない盗撮・盗聴器は、いろいろな場所によく潜んでます。

【盗聴電波カット NON-NON(のんのん) 】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】【盗聴電波カット NON-NON(のんの...
8,400円
盗聴器が仕掛けられていたとしても、スイッチをONするだけで盗聴器からの電波をカッ...

Ads by 電脳卸


盗聴器が仕掛けられていたとしても、スイッチをONするだけで盗聴器からの電波をカット。
盗聴行為を防止して、恐怖心・不安感からあなたを守ります。
電池式でストラップも付けられますので外出先への携帯も便利です。

盗聴器発見器 アールソナー【AKUSTO(アクスト)】盗聴器発見器 アールソナー
19,800円
素人でも簡単に盗聴器を発見できます♪

Ads by 電脳卸


スイッチをONの簡単操作で盗聴器を発見できます。
専門知識不要。
市販されているほぼ全ての周波数に対応。
盗聴器の仕掛けられやすい場所
(エアコン、照明器具、コンセント内部、テレビやオーディオ等、電話機内部やその周辺、ぬいぐるみ)
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。