ザクロエリルとザクロワイン 通販紹介 [美容]




蘇れ女子力!

欧米、韓国で女性に大人気のざくろを日本で初めて冷凍輸入が認められました。
本商品は、アメリカのドール社、ポムワンダフル社に続いて世界3例目となる最新冷凍機を採用しており、
解凍後も美味しく召し上がれます。

ザクロビバレッジで試食会のイベントをして来ましたが、ほとんどの女性が興味を持たれ試食されました。
感想で多かったのは「興味があり、女性の健康にいいことも知っているが、機会が無く食べた事はない。
日本の柘榴と違い、こんなに美味しとは知らなかった」と言った感想でした。

味もパークハイアット東京とフォーシーズンホテルのレストランで採用されるなど折紙つきです。
最近では、TV東京、TV大阪、TV愛知、BSジャパンの「ニュースファイン」で取り上げられました。

さらに先日公開された柴崎コウさん主演の「食堂かたつむり」でも作品の鍵になる料理に
ザクロが使われるなど、話題を集めております。

生での輸入が困難な上、大変高価な果物であるザクロを、
解凍しても美味しく食べやすい「フローズンザクロエリル」をよろしくお願いいたします。

世界で初めて100%ざくろの種のみで醗酵させたRIMONザクロワインとともに、よろしくお願いいたします。

女性に喜ばれるプレゼント





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。