ミニツヤグラマラス ヘアアイロン 通販情報 [家電]

ミニツヤグラマラス


ちっちゃく、パワフル。
あのツヤグラに海外で使えるお出かけ用コンパクトタイプが登場!

①大ヒットヘアアイロン「ツヤグラ」のミニタイプ後継機。
②「ツヤグラ」と比べて10cmもコンパクトになり持ち運びラクラク!
③コンパクトミニサイズなのに、ご自宅で使うメインアイロンとして使えるパワフルさ!
(一般ミニアイロンの平均消費電力は約20w、ミニツヤは80w!)
④電源ONから約180~190℃到達まで約55秒!※使用時の室温・湿度により最高温度は若干変化します。
⑤フリーボルト機能で海外でも使用可能!
⑥閉じロック機能でアイロンを閉じて収納できるから便利。
⑦マリエさん御用達のヘアアイロン!
⑧最高温度は190℃!※使用時の室温・湿度により最高温度は若干変化します。
⑨持ち手の直径を3cm。細く持ちやすく設計しているので、女性の小さな手にも使いやすい。
⑩「挟む」「回転させる」「抜く」という新しい巻き方で簡単巻き髪スタイリング!
⑪ロッド部分が熱くなりにくいのでスタイリングの時に火傷リスクを大幅カット
⑫15分の自動電源オフ機能搭載。ヘアアイロンの消し忘れによる事故にも配慮しました。
⑬1台で「ストレート」「30mmカール」「38mmカール」「50mmカール」の4機能を搭載!
⑭美容室などでが高価な縮毛矯正。そういったストレート矯正がご自宅でできるので、とっても経済的!


ミニツヤグラマラス

ミニツヤグラマラス

nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。