JR京浜東北線 大森駅 ピラティス・ヨガスタジオ [美容]




オーダーメイド・完全個室のピラティス・ヨガスタジオ【Olulu-オルル-】


オルルは女性専用のボディメイクスタジオです。

レッスンはマンツーマンで行います。

ピラティスとヨガをベースにしたカラダに過度な負担をかけない新しいエクササイズ法と、

質・量・タイミングを大事にした3食しっかりたべる食事調整法で、理想のボディを目指します。

他のダイエットジムとの比較

  1.過度な負荷をかけるウエイトトレーニングではなく、
    ピラティスとヨガをベースにした新しいスタイルのエクササイズで、
    身体に無理な負担をかけずにボディメイクします。
    運動が苦手な方や、余計な筋肉を付けたくない方にオススメです。

  2.女性特有の体質を考慮した「女性向けオリジナルプログラム」をご提供。
    女性らしい、しなやかで美しいボディラインへと導きます。

  3.無理な食事制限をしない、質と量とタイミングを大事にして
    3食しっかり食べる食生活アドバイスを行います。

  4.レッスンは、ご希望や目的・コンディションを基にした完全オーダーメイド。
    レッスンは同じインストラクターが担当するので、サポート体制も万全です。

大森駅から徒歩3分!ヨガ・ピラティスをベースにしたパーソナルトレーニング【Olulu-オルル-】


大田区 大森駅北口から徒歩3分
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。