サロングレース 脱毛専門 ビューティーサロン [美容]



素肌美のことを考える 安心・安全・信頼の『サロングレース』10万人の脱毛終了実績の脱毛専門店。
各種有名雑誌やEggや小悪魔agehaで表紙などを飾る
細井ひろみさんや川端かな子さんや荒木さやかさんも体験済み!

キャンペーン価格で実施できる!各種脱毛コース

毛抜きやカミソリの処理はお肌に悪影響を与えていることを御存知ですか?
毛抜き処理による毛周期の変調等の原因による埋もれ毛や、カミソリ等の剃毛により、
お肌の色素沈着を生じやすくさせお肌はどんどんカサカサ、ボツボツになってしまいます。
お肌のトラブルは、ムダ毛の自己処理(カミソリの使いすぎや毛抜き処理等)に原因があると考えられます。
グレースのフラッシュ脱毛はそのような貴女の悩みを解決すべく生まれ、
脱毛時に受けますお肌の影響を最小限にさせ脱毛を可能とさせます。
また、脱毛機の設定におきまして一人一人の個人差に適応しました脱毛も可能とさせます。

グレースは、マスコミで話題になるほどの、圧倒的なベッドルーム数なので、
2年間の保証期間中「いつも一杯で、予約が取りにくい」といった不安もありません。
全てのお部屋が完全個室なので、貴女のプライバシーも守られます。
グレースのカウンセリングは研修制度を経たカウンセラーが行う信頼のシステム。
まずはお客さまのお悩みをお伺いし、脱毛のしくみから施術内容、
自己処理によるデメリットまでわかりやすく説明し、
お客さま一人一人の肌質・毛質・毛量から肌状態までカウンセリングいたします。

さらにテスト脱毛(無料)をして頂き、ご納得を頂いたお客さましかご契約頂きません。

サロングレース

nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。