メモリアル専門店 想いを形にするメモリアアレカ [通販]

遺骨を納めるカロートペンダントや分骨ミニ骨壷の手元供養専門店 メモリアアレカ

~遺骨ペンダント・分骨ミニ骨壷・インテリア仏壇~ 【手元供養の専門店メモリアアレカ】

手元供養とは

「常に身近に」という気持ちから、自由な供養の形として手元供養をする方が増えています。
ご遺骨を故人の形見として、オブジェに加工したり、
骨壷やペンダントに納骨する事で、故人を偲び、祈りを捧げています。

故人を身近に感じる手元供養は、グリーフケアとしても注目され、最愛の家族の存在を身近に感じ、
語りかける対象ができる事で、心が落ち着くのです。
あなたの傍に、いつも、いつまでも大切な人はいてくれるのです。

ご遺骨などを納骨できるカロートペンダントやミニ骨壷。
手元供養メモリーボックスなど全250点の手元供養品を取扱う、メモリアル専門店メモリアアレカ。

故人を偲ぶ新しい祈りのかたち、手元供養。手元供養とは、手を合わせ語りかける対象が出来るということ。
心の拠り所が出来るということ。
想いを形にすることで不思議と心が落ち着きグリーフケアに繋がって言います。

遺骨を納めるカロートペンダントや分骨ミニ骨壷の手元供養専門店 メモリアアレカ

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。